今日は強い風を伴った激しい雨でした.市役所に行くにも一苦労をし,郵便局に行くにも苦労しました.市役所での手続きをしていて,自宅のパソコンでできるようになれば,どれほど効率的であろうかとつくづく思いました.平日はなかなか時間が取れないので,市役所に一つ書類を取りに行くにも大変です.
話は変わって,ごみの分別について,燃えるごみと燃えないごみは本当に最終処分まで別々に行われているのでしょうか.いろいろなニュースを見ても,いまいち明らかではありません.真実が明らかにならないという中で,やみくもに環境保護としてのごみの分別はどうも納得できません.一度,ごみの流れについて,見学ツアーに参加したいと思っています(あれば).なんとなくごみを分別している人があまりに多い気がします.
[rakuten:book:12615615:detail]
[rakuten:book:12823829:detail]
いつの間にか,2冊も発行されていました.Dior Hommeに関しては痛烈な意見が書かれています.デザイナーも不確実性の高い,実力主義のプロフェッショナルの世界です.

MY FAVOURITE THINGS-COLTR

MY FAVOURITE THINGS-COLTR

この音楽を聴くと落ち着きます.